公益社団法人 福井青年会議所

メールフォーム インスタグラム Facebook

輝く!!メンバー
Members' comments

プライド確立委員会 委員長
中戸 朋寛
2012年 下期 入会
社会福祉法人 めぐみこども園
仕事です!!
輝く!!メンバー(画像2)
輝く!!メンバー(画像3)
Q.福井JCに入会したきっかけ(理由)は何ですか?

A.元々異業種の集まりの会に興味もあり、同業種の先輩から誘われ入会しました。

Q.福井JCに入会して良かったことは何ですか?

A.幅広い業種の方と知り合え、自分の業種の考え方以外の視点が生まれたり、異業種の方と仕事をするなど視野が広がりました。 

Q.福井JCに入会して変わったことはありますか?

A.固定概念が外れてきて、広い視野で物事を見れるようになったと思います。

Q.福井JCでの活動の中で、一番思い出に残っていることは何ですか?

A.会員開発委員会時代の納涼例会です。毎日同期の人たちと共に事業を構築しつながりが深まった1年でした。事業が終わったあとにみんなで語ったのも印象に残っています。

Q.40歳になったとき、どんな自分になっていたいですか?

A.落ち着いて物事を見極められる人間になりたいです。

Q.あなたの(現在の)夢・目標を教えてください。

A.自分の仕事での、保護者さまから認められる環境作りです。

Q.あなたにとって福井JCはどんな存在ですか?

A.一生涯の仲間と出会える場所。

Q.福井JCの自慢はなんですか?

A.異業種の集まりとその活動の中での信頼関係。異業種だけでなく様々な経営者の考え方を深く学ぶことができます。

Q.自由に一言!!

A.ふくいが活気づくようがんばっていきます!!