公益社団法人 福井青年会議所

メールフォーム インスタグラム Facebook

これからの活動
Announcement

2018年10月24日(水)19時~
青年経済人のための勉強会
第3回「誰でもわかる事業計画書の作り方」
本年、福井青年会議所では「青年経済人のための勉強会」を3月・7月・10月に開催致します。
経営者をはじめとする社会で活躍する青年にとって必要なスキルやリーダーシップを題材に講演会形式で実施致します。

第3回目となる今回は、講師として、当青年会議所メンバーでもあり、大澤義人税理士事務所・大澤社会保険労務士事務所の代表である大澤義人氏をお招きし「誰でもわかる事業計画書の作り方」をテーマに開催いたします。

5年後、10年後、さらには今年の事業計画書を作成することはとても重要だと考えているにもかかわらず、実際に事業計画書を作成している方はとても少ないのが現状です。その背景には「事業計画書を作成したことがない」「事業計画書の書き方がわからない」などのお声も多く聞かれます。そのような方に、税理士・社労士ならではの目線で事業計画書の書き方をわかりやすくご説明いたします。

参加費は無料です。ぜひとも皆様のご参加をお待ちいたしております。

日時:2018年10月24日(水)19時~(18時45分受付)
会場:コミュニティーリゾート・リライム 1Fギャラリーホール
   (福井市開発5丁目1207)
講師:大澤義人氏(大澤義人税理士事務所・大澤社会保険労務士事務所)
テーマ:「誰でもわかる事業計画書の作り方」

お申込みは、
下のお申込みフォーム 又は FAX(0776-33-1752)にてお願いいたします。

https://goo.gl/7rpGso