事業のご案内

12月例会「卒業式~心を燃やせ~」を開催いたします。

12月例会「卒業式~心を燃やせ~」を開催いたします。

本例会は、卒業生と現役メンバーが交流できるラストステージです。それぞれが今年の活動を総括すると共に新たなステージへ進むために、卒業生は今まで活動してきた歴史と共に修練・奉仕・友情を振り返ってもらい、その燃えるような想いを現役メンバーへ灯していただきたいと考えております。また、現役メンバーは卒業生へ感謝の意を伝えると共に卒業生の燃えるような想いを灯していくことが必要であると考えております。

JCにとって卒業は当たり前だけど当たり前ではありません。仕事や家庭において続けられない仲間をいるわけです。本例会では、卒業生一人ひとりの入会から卒業までのJCライフから、どのような想いでやってきたのか、どのような学びがあったのか、どのような成長あったのか、その想いに触れていただく機会にしていただきたいと考えております。きっと心に響くものがそこにはあるはずです。

【実施概要】
日時 :2021年12月16日(木)
    13:00~受付開始
13:30~セレモニー開始
    16:11~例会開始
    ~20:19例会終了
場所 :新繊協ビル10階大ホール
担当 :ひとづくり委員会

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP