事業のご案内

マスク購入支援プロジェクト御礼並びに第2弾のご案内

謹啓 平素より弊会議所の運動・事業に多大なご支援、ご協力を賜っておりますこと心より御礼申し上げます。
公益社団法人福井青年会議所は、一般社団法人JAIFAと協力し、マスクの輸入ルートを確保し、マスク不足でお困りの方々に向けて、マスク購入先のご提案をさせていただきました。このマスク購入支援プロジェクトにつきまして、大変多くのお申し込みお問い合わせをいただきましたこと、心より御礼申し上げます。福井市民の方の人数をベースに計算させていただき、マスクを準備させていただいたつもりでありましたが、募集開始より2時間で完売という事態になってしまいました。マスクが行き届かなかった皆様には深くお詫び申し上げます。
私たち福井青年会議所は、まだまだマスクが不足しているという現実を重く受け止めております。また、マスク購入希望の方を募集する段階で受けた様々なご要望を精査させていただきましたところ、もっと少ない枚数でのご注文を希望されている方が多いという事実も判明致しました。そこで、独自の調査を行った結果、中国にコネクションを持つ企業が輸入に乗り出してくれる運びとなりました。つきましては、マスク購入支援プロジェクト第2弾として、現時点でマスクの購入が可能な企業のご紹介をさせていただきたくご案内申し上げます。
このプロジェクトは特定の企業を応援するという趣旨のものではなく、SDG’sのゴール3、ゴール11並びにゴール17に基づき、ふくいに住み暮らす方々の需要に対して十分なマスクが行き渡り、一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大の脅威が終息し、通常の健全な生活が取り戻され、困難を乗り越えた、より一層輝くふくいが実現されることを目的として実施されています。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

謹白

 
1、申し込みについて
  ①それぞれの企業によってお申し込み方法が異なりますので、ご不明な点は各企業にお問合わせください。
  ②マスクの規格については掲載のとおりです。より詳しい情報が必要な方は各企業にお問合わせください。
  ③それぞれの企業によって最低注文数が異なりますのでご注意ください。
  ④各企業によって在庫している枚数が異なりますので詳しくは各企業にお問合わせください。

2、お支払いについて
  ①各企業によって対応できる支払方法が異なりますのでご注意ください。

3、お申し込み方法
  それぞれの問い合わせ先にご連絡ください。窓口は以下の通りです。
  
お問い合わせ先
まるほ商事株式会社(WEBまたはFAXでの受付)
所 在 地:福井県福井市二の宮1-11-12
連 絡 先:TEL0776-27-1111  FAX0776-22-6998
マスク規格:レギュラーサイズ(ホワイト) 17.4cm×9.4cm  最小注文数枚2000枚から
マスクの購入お申し込み受け付けは4月21日より開始になります

林石油株式会社(店頭現金販売)
所 在 地:福井県福井市上中町27-11-1
連 絡 先:TEL0776-54-3436
マスク規格:17.5cm×9.5cm BFE・PFE 99%   最小注文数50枚から
マスクの販売は4月28日より開始になります

※販売は各企業の予定枚数がなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP