活動報告

「Let‘s!トレポタ!発信しようMyふくい」フォトコンテスト入賞作品発表

10月2日、3日に開催された「Let’s!トレポタ!発信しようMyふくい」の中で実施したフォトコンテストの
入賞作品を発表させて頂きます。Instagramへ投稿頂いた総数118作品を通じて、参加者だけでなく、参加者が感じたふくいの魅力について、多くの方に共有をさせて頂きました。今回のイベントを通じて、新しいスポットや新しいふくいの楽しみ方を感じることが出来たなら幸いです。
なお、選考につきましては、福井青年会議所メンバーと関係諸団体の厳正な審査のもと決定致しました。
入賞作品は3作品となりますが、その他にも多くの魅力が詰まった写真が多数投稿されておりますので、
是非ともInstagramにて#トレポタ2021と検索して、写真をチェックしてみてください。

グランプリ受賞者にはフォトプリンター、準グランプリ受賞者には、いちほまれ、福井梅、もみわかめの県産詰め合わせを景品として後日郵送いたします。また、受賞者にはダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きます。
11月には、投稿頂いた写真を活用した県外の方でも気軽に楽しめるルートマップを作成し、配信を計画しております。今後の福井青年会議所の活動にもご注目下さい。
公益社団法人福井青年会議所 まちづくり委員会一同

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP