活動報告

その他

創立60周年記念式典・祝賀会が開催されました

2022年5月15日(日)
公益社団法人福井青年会議所創立60周年記念式典・祝賀会を福井市フェニックスプラザ大ホールにて開催しました。

「inspire ~想いを繋ぎ 共に創ろう ”ふくい”の新たな息吹を~」の
スローガンのもと、これまで支えていただいた皆様方に感謝をお伝えするとともに福井青年会議所の新しいビジョンをお伝えさせて頂きました。

福井青年会議所名誉顧問でもあります、福井県知事 杉本 達治様、日本青年会議所会頭である中島 土君はじめ全国各地からおよそ350名もの多くの方々にご臨席いただきました。

記念式典では方橋理事長から新ビジョンである「Action Plan from 2022」をお伝えさせていただき、祝賀会ではメンバーによるこれまでの活動の軌跡をお伝えさせていただきました。

これから福井青年会議所は、国際的な視野でふくいの課題を考え、海外に向かってふくいの魅力や価値を発信していく、ふくいと世界との相互関係を構築・展開していき、ふくいを世界に誇れる地域にする。そのための足掛かりを福井青年会議所がつくっていくため

「GLOBAL×地域=ブランド」
「GLOBAL×ひと=イノベーション」
「GLOBAL×くらし=パートナー」
の3つの運動指針のもと
「GLOBAL FUKUI」~世界に選ばれるまちへ~
を実現していくために運動を展開してまいります。

創立60周年記念式典・祝賀会の動画をYouTubeにて公開させていただきます。
以下のURLよりご確認ください。

 

 

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP