活動報告

11月事業 福井JCじゃがいもクラブ500回記念大会「一致団結 絆 500 par send」が開催されました。

11月27日 芦原ゴルフクラブ並びにグランディア芳泉にて、11月事業 福井JCじゃがいもクラブ500回記念大会「一致団結 絆 500 par send」が開催され、チャリティーゴルフコンペ、祝賀会を行いたくさんの方にご参加いただきました!

今回の事業は、新型コロナウイルスの影響もあり、LOM全体で取り組む事業が久々となる事業でした。全メンバーが一致団結して開催することができた事業でした。

本事業では、福井青年会議所が国際アカデミー主管を目指している中で、行政、地域の方々、日本JC、福井ブロック協議会内に対し、自分たちの本気度と活気と実力をアピールするとともに、おもてなしなどの力を実践しさらに伸ばすことができた事業となりました。チャリティーゴルフコンペにて目標であった500のparを取ることは達成することは叶わなかったですが、チャリティーで目標でした金額は達成することができました。スポーツでもあるゴルフを通して、スポーツには世界と未来を変える力があり、我々のビジョンである明るい豊かな社会を実現するため寄付先である「しあわせ福井スポーツ協会」様に寄付を行いました。
来年、福井青年会議所が60周年を迎えるにあたり、この事業を通してメンバーが全員一致団結して来年も走り続けていきたいと思います

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP