活動報告

例会

11月例会「卒業式~つなぐ襷、共に未来へ」

11月19日に「11月例会 卒業式~つなぐ襷、共に未来へ~」を開催いたしました。ひとづくり開発委員会が担当でした。

新型コロナウイルス感染症の拡大により、会場での実施が危ぶまれましたが、なんとか繊協ビル8階大会議室にてメンバーが集まり、卒業式を執り行うことができました。

本年は11月に開催ということで例年より早い開催になりましたが、卒業するメンバーに卒業までの時間を残るメンバーと大切に過ごしていただき、その想いを託して欲しいとの目的からこのような実施となりました。

青年会議所は皆平等に40歳になれば卒業となります。卒業するメンバーは歴もそれぞれですが、皆、熱い想いを持って青年会議所活動に邁進されて来ました。卒業生が今後さらなる飛躍を遂げることを誓い、また残るメンバーが卒業生の想いを引き継ぎ運動を続けていくことを確認し合うすばらしい時間となりました。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP