活動報告

例会

8月納涼例会が開催されました

8月18日(木)ハピリンホールにて会員開発委員会による納涼例会『ワンピース』~仲間と築くひとつの絵~が開催されました。納涼例会としては3年ぶりの対面開催となりました。

 

一致団結を意識した委員会対抗企画、これまでのJCライフを振り返る企画、そして後半には『拝啓…下期の君へ』と題して、各委員長より所属メンバーへ、上期の振り返り、下期への期待を込めたメッセージを発表するという企画が設けられていました。熱い思いや、日頃言えない感謝の気持ちが伝わり、会場は温かみのある雰囲気に包まれました。

この8月納涼例会を通じて、会員開発委員会メンバーは、受益者側の視点に立ち事業構築することで青年会議所としての基礎知識を学ぶ事ができました。また、本例会を通して福井青年会議所は、更に一致団結し、下期の事業や活動に向けての鋭気を養う事が出来たかと思います。


後半も福井青年会議所はふくいのためにより良い運動を展開して参りますので、ご期待ください!

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP