委員会ブログ

最近はパソコンがお友達?

まちづくり創造委員会の川端です。

今までパソコンとは縁のない生活でしたが、福井青年会議に入会して、今年度は委員長と言う役職をお預かりして、パソコン?と向き合う時間が長くなりました。僕の脳みそは3ビット?ほどなのに使いこなせない現実‼️

しかしそんな事言ってる場合じゃ無いので修練だと思い、議案作成を頑張って目指せブラインドタッチ??‍?

生まれてまだ35年なので、日本語もまだまだ勉強不足なので、委員長が1年終わった時には、賢くなってエイリアンみたいな頭に発達してるかも、?『誰が顔デカいや!』

2月まで議案に追われる日々が続きそうですが、賀詞交換会も無事終わり、次のまちづくりの事業に向けて事業構築頑張りマウス?

 

 

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP