委員会ブログ

2月例会を終えて

こんばんは、ひとづくり進展委員会委員長 増田です!(^^)!

先日初めての担当例会を終え、ひと段落といったところです。

当委員会は国際の機会の提供を主に行っていく委員会なのですが、いかんせんテーマが難しい!

自分自身今まで国際のことに関して考えてこなかったので、毎日が勉強です。

どうやったら国際を身近に捉えてもらえるか、少しでも興味を持っていただけるかを考えこの度の例会に臨みました。

写真は当委員会の頼れるメンバーたち。今回の例会でのデモ映像撮影のワンシーンです。

写真に写っていないメンバーもいるので、また後日ご紹介させていただきます(/・ω・)/

何はともあれ、当委員会残りの事業一つひとつを大事に、全員で頑張っていきたいと思います!

レッツグローバル!

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP