活動報告

新年賀詞交換会を開催しました

2023年1月19日

福井青年会議所の新年一発目の事業、【賀詞交換会】は御来賓に福井青年会議所名誉顧問である福井県知事 杉本様、福井市市長 東村様、永平寺町長 河合様、福井商工会議所会頭 八木様をはじめ多くのステークホルダーの方々をお迎えして盛大に開催することができました。

また、姉妹青年会議所である熊本青年会議所や他LOMからも多くのご参加をいただき、多くの方と福井青年会議所メンバーが交流を持つ機会となりました。

 

 

 

事業内では福井青年会議所の事業構想や想いを林理事長、髙倉専務理事、各委員会委員長から発表させていただき、その後の交流の場では多くの方から激励のお言葉を頂戴いたしました。福井県・福井青年会議所とも、北陸新幹線開通や国際アカデミーの招致など、転換期ともなる大きな出来事が控えているなか、このように意志の疎通を図る機会が得られたことは様々な面での相乗効果を生み出していくための素晴らしいきっかけになったと思います。

ご来場いただきました御来賓、関係諸団体の皆様、シニアクラブの諸兄方には厚く御礼申し上げます。

 

本年も福井青年会議所は『Beyond the border』の精神で邁進してまいりますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

#福井青年会議所

#賀詞交換会

#熊本青年会議所

#交流会

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP