活動報告

2021年下期新入会員オリエンテーション及びバッヂ授与式が開催されました。

6月8日に「2021年下期新入会員オリエンテーション及びバッヂ授与式~幸運の女神は前髪しかない~」を行いました。

新入会員の方も合わせて多くの方々にご参加を頂きました。誠にありがとうございました。
例年では新入会員オリエンテーションとバッヂ授与式は別日に開催でしたが、今年は現メンバー全員対象とさせて頂き、オリエンテーションと授与式を同時開催にさせて頂きました。
新入会員の皆様には大勢のメンバーに見守られ、厳粛な雰囲気の下バッヂ授与が行われ、その後、増田喜一郎先輩のご講演と現役メンバーの方橋孝貴君の講演と充実した時間の提供ができたのではないかと思います。
メンバーの皆様にとっては自分が入会した当時の思い出や、入会時の想いなどを巡らせながら現在の自分との比較をして頂き、改めて今後の活動を考える機会になったかと思います。
新入会員の皆様方は、新型コロナウイルスの影響下にもかかわらず、ご入会の意思を変えずに下期入会をしていただきました。
7月より、共に活動する大切な仲間ですので、例会等で顔を合わせた時に、各自お声掛けいただければと思います。
来年度、2022年上期の新入会員獲得にむけ、新型コロナウイルスの影響が心配される状況ではございますが、委員会一致団結して、拡充活動に邁進して参ります。今後とも、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP