活動報告

8月例会「ひとつに~Togetherしようぜ!~」を開催しました。

【報告 8月例会】
8月23日(月)にWEB開催にて8月例会「ひとつに~Togetherしようぜ!~」を開催しました。

本来は8月7日(日)に対面開催の予定で事業を構築しておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大により福井県独自の緊急事態宣言が発令され、開催数日前に延期という判断に至りました。

結果、構築していた対面開催は実施不可能となりましたが、8月例会で我々が出来る事を模索し、笑顔で福井JCを”ひとつにTogether”できるムービーを製作する事に致しました。
企画、撮影、編集含め1週間という短期間の中で、会員開発委員会メンバーが”ひとつ”になっているのを感じました。

延期日程の例会当日は、対面開催に至らず、WEBを通じた例会だったにも関わらず、多くの会員の皆様にご出席頂きました。
会員開発委員会メンバー全員でつくったムービーや挨拶によって、例会の目的である、結束力を高めること、
そして、笑顔をつくることに繋げられたのではないかと思います。

【実施概要】
日時:2021年8月23日(月)
   18:30~セレモニー開始
   18:45~例会開始
   ~19:30例会終了
場所:WEB開催
担当:会員開発委員会

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP