活動報告

例会

10月シニア合同例会「正面突破の大交流会」が開催されました

10月20日(木)ロイヤルグレース大聖堂にて、10月シニア合同例会「正面突破の大交流会」が開催されました。

まずは、福井青年会議所シニアクラブ会長 梅井啓介先輩、副会長 揚原安麿先輩、歴代理事長をはじめとします、多くの福井青年会議所シニアクラブの皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

例会冒頭では、方橋理事長の挨拶につづきまして、2023年度理事長予定者であります、林和哉君より、次年度に対する力強い想いを発表していただきました。

また、3年振りにパーティー形式でのシニア合同例会となりましたが、現役のメンバーと先輩方が積極的に交流する姿が多く見られ、本例会は、盛況のうちに終える事ができました。

本例会を通して、現役メンバーとシニアクラブの関係が更に深まりました。これからの福井青年会議所の活動にご期待いただけたら幸いです。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP