活動報告

事業

公益社団法人福井青年会議所「創立60周年記念植樹式」が開催されました

12月6日に福井市グリフィス記念館にて、公益社団法人福井青年会議所「創立60周年記念植樹式」が開催されました。
当日は、あいにくの雨で足元の悪い中ではございましたが、多くの来賓の方々にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
本事業は、ふくいの国際の起点となったこのグリフィス記念館で、共に国際の機会を発信していきたいと考え、また訪れた時には植樹の成長を見ていただき、共にふくいの国際に対する意識を育てたいという想いのもとクリスマスツリーにも使用されるツガの木を植樹させていただきました。

福井青年会議所が創立60周年の節目に新ビジョンとして掲げさせていただきました「GLOBAL⇔FUKUI」の実現と、ふくいが目指す国際社会に向けて、 次年度以降もますます邁進してまいります。
今後の福井青年会議所の運動にご期待ください。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP