活動報告

2023シニア合同例会~伝える想いと、継承する想い~を開催しました

【事業報告】

10月19日(木)に、≪2023シニア合同例会~伝える想いと、継承する想い~≫を実施しました。

本事業は福井青年会議所をご卒業された先輩方と現役メンバーとの交流が主な目的ですが、次年度体制のお披露目の場でもあります。

例会中には、シニアクラブ副会長 揚原安麿先輩からご挨拶を、吉岡隆治先輩より乾杯のご発声をいただきました。また、本年グランドシニアになられた2003年度卒業の先輩方に送る動画とともにお祝いさせていただき、福井青年会議所の長い歴史を振り返る設えとさせていただきました。

 

現役からは林理事長、清川次年度理事長予定者からのご挨拶と、次年度理事会構成メンバーも登壇させていただきました。清川次年度理事長予定者の決意を先輩方に熱い視線で見守っていただき、その後の交流の場でも先輩方と現役メンバーで色んな話に花を咲かせている様子が伺え、改めてJCメンバーの絆の強さを認識できる機会となりました。

 

 

諸先輩方におかれましては、今後とも変わらぬ温かいご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

なお、福井青年会議所では、新入会員を随時募集しています!

同じ志を持つ仲間がたくさんつくれ、多くの学びを得ることができ、まちを創っていく大きな事業が実施できます!!ご興味がある方は是非一度ご連絡ください。

公益社団法人 福井青年会議所 事務局

TEL:0776-33-1750

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP