活動報告

その他

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援に関する要望書を提出しました

先だって新型コロナウイルス感染症拡大の影響に関するアンケートのお願いをさせていただきましたところ、多数の方からアンケートへのご回答をいただきました。
そのアンケート結果をまとめ、要望書という形でまとめさせていただきました。

そして、4月24日(金)にまず事業者に関する要望書を福井市商工労働部 商工振興課に提出し、また4月28日(火)に臨時休校に関する部分を含めた要望書を福井市教育委員会 学校教育課に提出いたしました。

<↓↓↓提出させていただいた要望書はこちらからご覧になれます↓↓↓>

新型コロナウイルスに関する要望書

今回の新型コロナウイルス感染症の影響で多くの方々が困難に直面しています。困っている一人ひとりの方の声を集め、行政に届けたいとの思いで要望書を作成いたしました。少しでも、新型コロナウイルス感染症で困難に直面している方の支援になれば幸いです。

今後も福井青年会議所は、新型コロナウイルス感染症で困難に直面している方々を支援するための活動を行って参ります。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP