活動報告

その他

三方五湖青年会議所創立45周年記念式典に参加してまいりました

7月3日(日)
(一社)三方五湖青年会議所創立45周年記念式典に参加してまいりました。

式典には各地より多くのご来賓、関係者の方々が参加され盛大に開催されました。

まず、第45代理事長であります、加茂 健一 君より、感謝の意と本年度の活動指針について、力強いご挨拶をいただきました。

また、創立45周年実行委員長であります、牧田 翔 君より50周年に向けた新ビジョン「輝く三方五湖地域の創造」が発表され、主体性を持った人材を育む事、何事にも挑戦する気持ちを持ち続ける事、三方五湖の魅力を発信する事、この3つのテーマを重点的に取り組んでいくと述べられました。

三方五湖青年会議所2022年度スローガンであります、「輝く〜地域の発展とLOMの発展のために〜」のもと、三方五湖青年会議所メンバー、一人ひとりが輝いており、とても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後になりますが、三方五湖青年会議所の皆様が、45周年を迎えられた事を、心より御祝い申し上げます。

公益社団法人日本青年会議所     公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会 一般社団法人 熊本青年会議所 日下部・グリフィス学術・文化交流基金
PAGE TOP